第71回大会・案内

第3報(大会プログラム・フライヤーの掲載)

中部教育学会第71回大会 愛知教育大学

発表要旨集録(2023.06.20更新)

大会プログラム(2023.06.09更新)

大会フライヤー(2023.06.09更新)

1.日時
2023年6月24日(土) 対面開催

2.参加費
●大会参加費 1,000円

3.自由研究発表の申し込み
●発表を申し込まれる場合は、発表エントリーフォーム
https://forms.gle/UBH8pSbwxbFEgiaq6)に必要事項を記入してください。
●発表エントリー期限は 5月21日(日) です。
●エントリー受付後、大会実行委員会から受領確認のメールをいたします。申し込まれたにも関わらず5月28日(日)までに大会実行委員会から確認の連絡がなければ必ずその旨ご連絡ください。
●発表時間は、個人発表の場合は20分+質疑応答5分、共同発表の場合は30分+質疑応答10分です。
●発表内容は未発表のものに限らせていただきます。
●会員のみが発表者(連名を含む)になることができます。会員になって発表を希望される場合は、5月21日(日)までに発表申込とともに入会手続をお済ませください。入会が承認されるまでの間、発表希望は仮受付とします。入会申込をなさらなかった場合や入会が承認されなかった場合には、発表取消になりますので、ご注意ください。

4.発表要旨の提出:
●自由研究発表を申し込まれた方は、下記の要領にしたがって発表要旨を作成の上、PDFファイルにて片山悠樹(katayama@auecc.aichi-edu.ac.jp)宛にメールでご提出ください。提出の際には、メールタイトルを「中部教育学会・発表要旨」としてください。提出後、1週間以内に受領確認のメールをいたします。
●提出期限は6月1日(水)~6月17日(土)です。なお、要旨集録は6月20日に発信予定。 ●個人発表も共同発表も発表要旨はA4サイズで1枚に収まるようにお願いいたします。余白は上25mm、下25mm、左30mm、右30mm。それ以外の書式は自由ですが、必ず冒頭にご発表タイトル、氏名および所属(共同発表の場合は全員分:登壇者には氏名の前に「〇」をつけること)を記してください。その際に申し込み時点のご発表タイトル(副題も含む)から変更しないようお気をつけください。

5.課題研究・ラウンドテーブルの募集
会報61号でお知らせしましたように、今大会ではシンポジウムは開催いたしません。その代わりに、課題研究/ラウンドテーブルを受け付けます(形式は自由)。ご希望の方は、5月21日(日)までに報告内容・登壇者・趣旨説明などを片山(katayama@auecc.aichi-edu.ac.jp)までお知らせください。

6.その他:
●環境負荷軽減のため発表要綱の冊子体での配付は予定していません。配布方法は追ってお知らせいたします。
●懇親会は開催しません。
●自由研究発表のお申し込み時にいただいた個人情報を大会以外のことで使用することはありません。
●学内の食堂は営業しておりませんので、近隣の飲食店やコンビニ等をご利用ください。
●宿泊施設は各自で手配していただきますようお願いします。
●大会開催の変更などが生じた際は学会HPを通してお知らせいたします。

お問い合わせ先: 中部教育学会第71回大会実行委員会(片山悠樹)
E-mail:katayama@auecc.aichi-edu.ac.jp

詳細はこちらをご覧ください。